2012年5月14日月曜日

12/05/13 久方ぶりに

服を買いに行ったよー! てか家出るの久しぶり。

今日はパンツが欲しいというもちょと入間のアウトレットまで
ぶらりといってきましたよ!(゚∀゚)

色々あってちょっと到着は遅れ目に。
曲がり角を曲がりそこねたけっか、曲がりそこねた直後に
あった蕎麦屋にそのまま入って昼飯とする事に。


天そばでござる!(^ω^)

普通に美味しかったです。 1260円払った甲斐もあり、
天ぷらがなんか山盛りだった。

さーそんな訳で行くよー!

……と、息巻いて行ったはいいが、俺は結局15kぐらいしか買えず、
少々不完全燃焼でした。
っていうか靴を買いたかったので良い靴が無かった。
今度誰か靴買うの付き合ってちょ(´・ω・`)

結局BEAMSで、春~夏にかけてちょっくら不足しはじめているインナーを二着と
夏用のハーパン買って終了ですた。

つーかやっぱりお金無いとこういう時に寂しいなぁ……
もっとバーンと使いたいよー……って前御殿場で5万使ったばっかりだしな……
ちょっと自重せんとなぁ(´・ω・`)


そんな感じで4時間ぐらい入間で時間を潰し、無駄に混んでる埼玉を通りつつ、
びっくりドンキーで飯を食って終了しましたとさ。

あー御殿場ぶりの服屋だったわ!
もちっと服とか買いに行きたいなぁ……

そんな訳で今日は他には英雄戦姫以外何もしてね(^ω^)
簿記? なにそれ?
さー本読んで寝るべ。 今日は久しぶりに変身を借りてきたのでまた読むお(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.2/11.4%

うん、やっぱ前より平均して1.5kg~2kgぐらい増えてるっぽい……!(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿