2012年5月6日日曜日

12/05/05 GWが開けていく……

私には関係無いんですけどね! こんばんわ。
今日も今日とて同人作業ばかり。
流石にもう脳が限界だったようで、今日のノルマはこなせず……('A`)
明日リカバーしよう、そうしよう。

それと最近疲れてたのか、眠りが浅かったのか朝(10時だけどね!)起きたら
なんか強烈に眠かった。
それでも二度寝せずに起きる俺えらぁぁぁい!(くどいようですが10時です)
まぁ、その分軽く昼寝しないと持たなかったんですけど……(´ω`)

しかし今日は最初っから同人作業やめておけばよかった。
おかげで昼ごはん食べてから、同人作業開始→晩御飯食べる前まで粘る→無理
っていう時間の無駄遣いが……
言ってもしょうがない事だけどねぇ……ちょっと効率悪かったわ今日は。


■今日のエロゲ
で、晩御飯食べてからはLet's英雄戦姫! ドラクリオット結局また進められなかったー
……っていうか、’&’ポチっちゃったよおい!
FUTSUNO FANTASYも買う予定なのに……あぁ……積みゲーが……
っていうか同じ暁WORKSのDDC買って積んでるじゃん俺wwwアホかよwww


明日は同人がんばろう。 もうちょっと、もうちょっとで一番つらい所が終わる……!

■今日の読書
ってこれも昨日の読書ですけどー。
GOTH(夜の章)読み終わりましたー。
ほんと乙一は多才というか何というか。 まぁZOOの時にそれを一番感じましたけど。
こちらはただひたすら猟奇的な話ばかりですが、ページを捲る手がとまりません。
薄いので一瞬で読み終わっちゃったよー。
早く僕の章を読もう。 ってかこの僕、どうなるんだろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿