2012年5月7日月曜日

12/05/06 GW最終日

もちろん家にいました!

何かここ数日、暑くなってきたのが原因かどうかは
知りませんが、夜良く眠れないせいで昼間辛い……

はい、そんな今日の活動内容ですがもう日記つけるのが馬鹿らしいぐらい
いつもと同じ&内容が無いよう。

10時起床

メールチェック等しながら同人開始

昼ごはん:ピザ(M2枚、S2枚だったんだけど全部結局半分食べてしまった)

同人再開

晩御飯

エロゲ

風呂

……今に至る。
ちょっとまじでエロゲと風呂以外に、生活に潤いが無いんですけど!?

そんな中、世間ではドリパだカオパだと大忙しだったもよう。
そしてAiRIはやはり残念だった模様。
俺らの好きだったUR@Nさんはもう戻ってこないのかなぁ……
あ、でも緑茶曲あったらしいじゃない。 ほんと?
後はHHG聞きたかったねー! Heavenly Kissは名曲(Never Everも良い曲)

さて、明日から会社員の皆様はお仕事ですね。 頑張ってください。
私は明日も家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿