2012年5月17日木曜日

英雄戦姫プレイ日記 20日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




英雄戦姫二十日目。

ロシア陥落!
ロシア、もちょっとイベントとか起きるかなーと思ってたんですけど、
特に何もなくモスクワ制圧して終わり。
これなら東からちょこちょこ制圧せんで、サンクトペテルブルグ方面から
モスクワ速攻制圧すればよかった。

まぁすんだ事はよしとして、モスクワ制圧した時点で、予想通り
バビロンに新しいイベント発生! なんでもハンムラビから話を聞くとか。
速攻実行した所、うおおバビロンが俺の物にぃぃぃぃ!
やっぱりバビロン攻略の鍵は全大陸(ブリタニアと暗黒以外)を制圧する事だったっぽい。

……しかし、ロシアやダ・ヴィンチのイベントをやったおかげで、コペルニクスとか
ファウストとか……あ、ハンムラビもそうか、術使いが一気に増えた。
ちょっと前までレア職業だったんだけどもー。
どれも魅力的でどれ使えば良いか悩むわ……
とりあえず治癒使いがこれでヒミコ、ツタンカーメン、コペルニクスと
回復も安定。 ジパングつえー!(^ω^)

とりあえずこのままウルクを落としてからブリタニアに向かうとしますお。
だってバベルの収入が5140とか……胸熱!

現在のターン数:127

0 件のコメント:

コメントを投稿