2012年5月21日月曜日

英雄戦姫プレイ日記 24日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




英雄戦姫二十四日目。

さぁ残すはイルミナティのみ……なんですが、先に言っておくと
かけらも進んでいません。
なんとなく勿体無くなってひたすらミッション進めてました。
そうすると、イルミナティが攻めこんでくるのでそれを撃退しながら
ちまちまと兵力稼ぎ。
特にギルガメシュとエンキドゥ、アトラスあたりの古代英雄は体力を
金で増強できないのでこうやってちまちま稼がないと……

ただ、向こうから攻めて来るのが剣が多いせいで、ギルガメシュ・エンキドゥは
結局あまり体力増やせませんでしたが。 アトラスがちょっと成長した。

あー、ミッション消化どこまでやったらイルミナティ攻めようかなぁ。
つかイルミナティの拠点はどれも収入が多いので、一つや二つぐらいは
さっさと落とすべきかなー。

うん、明日からそうしよう!

現在のターン数:149

0 件のコメント:

コメントを投稿