2012年5月8日火曜日

12/05/07 久しぶりに……

二度寝して、起きたら13時だった。

なんかやっぱり最近疲れてたのかなーって感じです。
そんかわし起きたらすげーすっきりしてた。

ただ、久々に13時に起きて気づいた事が一つ……



一日短っ!Σ(゜Д゜)


いや、当たり前なんですけどwww
10時起きとかだと、午前中が2時間しか無いんだけど、
午前中に起きれるかどうかで一日に出来る作業量が結構変わる。
なんか、上手くリズムに乗れるというか……

ここらへんもうちょっと上手く一日を回していきたいのー。



ま、そんな訳で13時に起きて朝ごはん食べつつ、今日はそのまま
夜までずーっと同人の作業。 通常の二倍ノルマ片付けた!(゚∀゚)
後は……後は一つ……
それだけ終われば俺の創る所は終わり。
チェックとか連絡、管理、テスト、諸々色々あるけど……
俺にとって一番大変な所が終わる……多分明日には終わる……

うおおお頑張るおおおおお(^ω^;)

今日はエロゲは英雄戦姫を1ターン進めたのみ。
簿記もドラムも手つけてないけど、もうちょっと、もうちょっと……!


という訳でとりとめもなく落ちる。
後は本読んで寝よう。


■今日の読書
例によって昨日なんだけど……
GOTH 僕の章読了ー。

ぶっちゃけ、全編通して書かれている事は同じような内容なんだけどね。
読んでて止まらんなーやっぱ乙一は読みやすいわ。
一躍GOTHを有名にしたリストカット事件と、土、と声、が入ってる一冊。
リストカット事件も土も”僕”すげーよなー……
いや、ある意味一番凄いのは声なんだけど。
声は、流石にトリックに気づいた。 これだけずっとGOTHシリーズ読んでればねw
とにかく声は最後に読むべきだなー。

そして森野さん萌え。

0 件のコメント:

コメントを投稿