2014年12月28日日曜日

14/12/27 寝付きが悪い

のがほんとなんとかならんのか。

寝付きが悪いって二重の意味で、まず床についてから
眠りに落ちるまでが長すぎる。
一時間ぐらいかかるのがザラ。
一度寝たらなかなか起きれない癖にーー!


そして次は眠りが浅い。
起きれないくせに浅い。 だから起きても体がダルい。


今日はそんな感じで折角の貴重な時間を無駄に
使ってしまって何だかしょんぼりな感じでした。


さて、何か障害のメールがまた飛んできていて
それの対応をしてから、今日も課題曲のコピーとか。


後何か疲れててだらだら漫画読んでた。 ダメ人間!


そして最後はローラー→風呂のコンボで現在に至る。

汗を流すのも気持ち良いし、その後の風呂は最高だな!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:15.35km

通算走行距離:4353.67km

0 件のコメント:

コメントを投稿