2014年12月21日日曜日

14/12/20 昨日頑張ったおかげで

今日は昨日上げた成果物の手直しをちょこちょこ、程度でした。


でも夜更かしの作業はダメねっていうのの典型で、見なおしてみたら
ありえない凡ミスも幾つかあって震えた(^ω^;)

やっぱ疲れてる時の作業はアカン。


メインのしごとの方は一息つけたので、ずっと後回しにしていた
軽い仕事をちょちょっと片付けてから、ローラー。

今日は映画見ながらゆるゆるLSDペースで回し、
途中晩御飯食べてからさらにゆるゆる。
映画見終わった後も更に小説読みながらゆるゆる。

気持ちいーぜ(^ω^)


明日は昼過ぎからpauさんと買い物からの夜は
キヨカちゃんと直人君のライブじゃーー


月曜はすでにまた出勤だからなー

明日はゆっくりするぜよ(´ω`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:24.38km

通算走行距離:4295.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿