2014年12月19日金曜日

14/12/14 んで、セイユウダケを

見てきたよ(´ω`)

昨日の今日だったので疲れきっていたようで、起きたら夕方ちょい前ぐらい。

ちょっとメール対応とかしたらすぐ出発……

しようと思ったんですが、昨日のライブにご来場頂いたお客様に対して
twitterでお礼のリプとかの作業をやっていたら結構な時間に。


まーどうせ5時過ぎやろ開演は……と思ってライブ情報見たら
なんと驚きの4時台からのスタート!

ちょ! 始まってるやんけ今まさに!


完全に一バンド見逃しました……(´・ω・`)


でもプチギレの可愛いしずちゃんが見れてとりあえず良かった(´ω`)

そしてほちゃバンドが予想以上のクオリティ。
ちょっと楽しくなってしまった。
スフィアバンドはもうボーカルの歌と踊りがぱねぇ。

踊りまくりなのに歌が全くぶれない。
アレ、相当な練習してる、間違いない。


でも何よりアンコールで絶頂DAYBREAKやったのが俺的最高潮でした!


昨日の今日で、二日連続GOODMAN。 毎年お世話になります……w

0 件のコメント:

コメントを投稿