2014年12月5日金曜日

14/12/04 本郷会

という名のなんとなく知り合いで集まったサムギョプサルを食べる会でした。

起きたのは14時ぐらいだったんですが、良く寝たおかげか
体調はだいぶ良くなっており、これなら行けると判断!

家で練習だけ済ませて、後は出発時間まで仕事の調査&調査。


行ったのはとんデジ本郷店。

前キヨカちゃんに、新宿店へバンドメンバー全員連れて行って
貰ったんだけども、これがとても美味しくてですね……

いつか再訪したいと思っていたので良い機会でした。


味は安定の美味しさ。 まぁ美味しい分結構お値段はするんですけども。

話題は何か本当に何の会だったんだっていうぐらい
どうでもいい話ばかりしてました。

一番印象に残ってるのは、

『声優とくすぐりあいっこできるならBD-BOXいくつ買う?』

という一連の話題でした。
結局30秒3万までになりましたとさ。 約1名興奮しすぎwww


その後甘味が食いたいという話になり、大学生のように
サイゼリアにいってから解散。

良く分からんけど楽しかった!


雨振ってなかったら自転車で行ったのに と思う人生であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿