2014年12月19日金曜日

14/12/16 寝込んだ

本当は今日出勤日だったんですが、起床時に
「あ、これはダメだな」
って感じで風邪引きました。
しょうがなく明日に振替のメールを送ってもらい、
暖かくしたままそのままとにかく昼過ぎまで爆睡。


寝まくったおかげでちょっとは良くなったので、今度は
仕事再開。 休んだほうがいいんだけど、明日振替で出勤なので
今日ある程度終わらせておかないと詰む……!


と、まぁ頑張ったかいもあり、夜中に予定していた一本が終了。

良かった……後は明日元気に出勤出来れば解決!

という訳で颯爽と風呂って早く寝る。

って結局3時過ぎてしまいましたけどね(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿