2014年12月5日金曜日

14/11/29 Ducaライブに

今回も行ってきました。
一般の一桁という運は良いけどFCじゃないからそんなに
前の方じゃない、という番号でしたが、そこそこ前の方で見れました。


肝心のライブですが、歌声はやっぱり圧倒的の一言。

曲知らない人でも楽しめるクオリティだったと思います。

やっぱりDucaさんはロックな曲より、静かで雰囲気のある
曲のほうが向いているだなぁとは思いますが(´ω`)


ライブ後は一緒に見に行ったキヨカちゃんがこれからスタジオらしいので、
同じく一緒に見に行ったぽっさんとお見送りしてから
ぽっさんと二人で飯。 お店はねぎし。 ねぎしって!



牛たん美味しかったでぶぅ(^ω^)



次あったらやっぱり絶対いこっと

0 件のコメント:

コメントを投稿