2014年12月25日木曜日

14/12/21 二週連続の

GOODMANでした! こんな短い間に3回もwww

今日はキヨカちゃんと直人君がLiSAと蒼井エイルの
バンドで出演するのでそれを目当てに。


いざ見てみると、いやー直人君とKENさんの安定のリズム隊が
安定すぎて凄い安定してて……(安定言い過ぎ)
後、キヨカちゃんはここ数年で凄い色んなタイプの曲が
歌えるようになったなーと思っていたけど、やっぱりこういう
曲調の曲が一番似合うな、というのも再認識。
ほぼMC無しの8曲ぶっ続けでしたが、とても楽しかった!

終わった後はクリオネ夫妻達と飲み屋でgdgdしてました。



はー久々に休日まったりしたなぁ。

明日は川崎出勤だ! がんばろ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿