2014年12月28日日曜日

14/12/25 反動?

昨日早起きして幕末ロックを見に行って……
としたせいか、今日は全く起きる事ができずに
二度寝を繰り返し気づけば3時という失態。

Skypeの書き置きやメールを急いでチェックして
急ぎの仕事をまずは片付ける。

幸い軽めの問題しか発生していなかったので、
さっさと片付けて軽くローラーなど。
(この後ひどい時間に障害発生するんですけどね)


後は課題曲のコピーをしたり、納期ゆるめの
仕事に手をつけたりとかしてました。


明日は幕末ロックの舞台観劇なので、
今日中にやれる事やっとかないと! な感じ。


まぁ夜に障害発生したりとか色々ありましたけど。

さーひと通り知ってる状態でもう一回観る舞台も
面白いんですよね(´ω`) さー楽しみ楽しみ。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:13.62km

通算走行距離:4322.35km

0 件のコメント:

コメントを投稿