2014年12月19日金曜日

14/12/18 卓球だったんすよ……

はい、今日も今日とて仕事!

スケジュールきっつきつな画面製造2つたまっているので
朝珍しく9時に起きてガリガリゴリゴリひたすらコーディング。


今日は夜、バンド仲間と卓球居酒屋に行く予定になっていたので
それは凄い勢いで片付ける。


けど、気合と根性で仕事が終わる訳もなく、当然終わらないんですが、
そんなもんはぶっちして卓球居酒屋へ。

あ、その前にローラーも。


卓球居酒屋は、思った以上に面白かったですwww

てかご飯が予想外に美味い!

卓球も久々にやったら楽しいし、結構気に入ったかも。

またきたいな~

ある程度複数人で行ったほうが面白そう(´ω`)


ここん所外に出る機会が多い!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:19.61km

通算走行距離:4258.49km

0 件のコメント:

コメントを投稿