2014年12月12日金曜日

14/12/11 朝起きたら……

14時だったんですが(朝じゃない)、それは置いといて
携帯のメールに、昨日頼まれたタスク(っていうか今のプロジェクト自体が)
もうすげー進捗やばい事を唐突に聞かされる。

一画面2人日計算で2画面任されたので、来週までに終えれば
いっかーとかぬるく考えていた所に唐突にこれだったので、
起きてから晩御飯までひたすらずっとプログラム。

色々バグは紛れているだろうがとりあえず二画面製造終了。
俺が頑張った! 速攻次の画面振られた! 分かってましたよ!



が、今日はそっちの仕事は終了! という事で続きは明日以降に
しようと切り替えてライブに向けての準備とか、
別の仕事とかに手をつけてました。

いいかげんそろそろ朝方に戻さねば、ライブに支障がでる!


という訳で明日やるライブ関係のタスクをまとめよう


・ライブ転換CDの作成
・荷物まとめ
 TENGA
 シンバル
 ペダル
 エロゲ
 予約リスト(締切後)×4ぐらい(一応)
 招待リスト(予約リストに一緒に入れる)
 ライブ用Tシャツ
 前説原稿
・練習
・集合場所・時間等を決める

こんなもんかなー。
思いついたら編集して追記しよう。


ライブ成功するといいなぁ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿