2014年10月22日水曜日

14/10/21 体が回復

してきましたが、起床時間は変わらずw
11時に起床し、モンハン4Gをガマンできずにぽちったりして
昼ごはんを食べてからは昨日のしごとの続き。

とりあえず17時ぐらいまで集中して作業。

今日の予定分まで終わったので一端切り上げ、バンドの
課題曲を練習。
その後さっき終えたタスクの報告とかを買いたりしているうちに
晩御飯になり、食べた後は気づけば椅子の上でぐぅぐぅ。

うぅん、晩御飯の後起きてられないよ最近!


何とか途中で目覚め、今日はローラー回そう! という事で
何とかもそもそローラー台をセッティングして、久しぶりにGO!

相変わらず異常に汗をかくわけですが、やっぱり回し始めちゃえば
気持ち良い! ペダル回してるだけなのにね。

いつもどおりメディオ2セットやって終了。
風呂で汗を流して今に至る。

うぅん 喉が かわくぞ!!www

あーあ、明日出勤日か。 行きたくねぇ!www


■今日のサイクリング記録
ローラー台:12.42km

通算走行距離:3861.93km

0 件のコメント:

コメントを投稿