2014年10月16日木曜日

14/10/13 バンド練だった訳だが

追加曲がとてもしんどくて しんどくて!!

今回は色々あってギター無しのスタジオ。

曲によっては本当にスッカスカで、どれだけ
ギターが頑張ってるかが良くわかるスタジオでした。

逆にその分いろんな音が聞こえて、練習になった所もありましたが。


とりあえず追加曲は難しいは難しいけど意外にいけるんじゃね?
という展開になったので良かった良かった。 いやマジで。


その後軽く打ち合わせ後、池袋のCampでカレーを食べて家路へ。


ちょっと……疲れました……でも充実してました……




やっぱこのバンド楽しいわー(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿