2014年10月22日水曜日

14/10/19 野球部合宿(日帰り)

に、自転車部として参加してきたよー!
何気に初!

って初参加なのに泊まり無しって何よ!
おかげでほとんど野球らしきことは何もできず(´;ω;`)

あ、でも野球部の粋なはからいで、バッティング練習だけ
参加させて貰いました。 20球(´ω`)

最初は空振りばっかりだったけど、みなさんのアドバイスの
おかげで最後の方はとりあえずバットには当たるようになった!

たまには良い当たりとかもあって、何かもっとちゃんとやりたくなったよ!
(まぁ打った球はほとんどマツキにキャッチされてましたけど)


で、一時間弱ほど観戦してから帰宅開始。

しかし川越街道が結構混んでたのと、荒川CRが予想以上に
暗くなると何も見えなくなったので帰り道は時間がかかるかかる。

夜からはのびす呑みがあったのに一時間半ほど遅刻してもーた。


のびす呑みも大変楽しかったです(´ω`)

そして、のびすは本当に良い奴だなぁというのが最後の結論でした。
のびす最高!


■今日のサイクリング記録
自宅-嵐山鎌型野球場-日本橋-自宅:153.14km

通算走行距離:3849.51km

0 件のコメント:

コメントを投稿