2014年10月22日水曜日

14/10/20 昨日の影響で

爆睡!

11時頃目覚めました。 あれ、でもいつもより早い?

昨日は走行距離150kmぐらいで、自分的にはロングライドなら
一日これぐらいがちょうどよいかな~という感じだったけども、
やっぱり温度も下がってきたりすると疲労も増すのだろうか?

思ったより疲労が翌日まで残っている感じ。
単に体力不足かもしれないけど。


さて、今日は先日田町で取ってきた仕事にしっかり着手。

とりあえず最初はプロジェクトの分からない所を
把握していくって所からなので、成果物はしょっぼいもんだったけど
ぼちぼち予定通りのペースではこなせている感じ。


明日からもうちょっとペースあげていきたいなぁ……明後日出勤日だし。

という訳で今日はローラーは一応やめて、休息日にして終了。
寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿