2014年10月3日金曜日

14/09/28 バンド練!

一ヶ月ぶりのバンド練でしたよ!

いやー

舞台→旅行

と忙しかった(後半レジャーだけど)ので練習不足も練習不足だったけど、
新曲もなんとかなったし、やっぱりこのバンドは楽しい!
スタジオが一番楽しいバンドである。 いや当たり前か?
とにかくほとんど休憩しないでひたすら練習してた3時間でした。
微妙だった曲が徐々にかたまっていく快感!!

いやまだまだツメないといけない所いっぱいですけどね。

気づけばライブまで2ヶ月ぐらいなので、追い込んでいかないと!

バンド合宿したいなーっと(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿