2014年10月22日水曜日

14/10/18 新しい

仕事を受注しに、今日は田町のとあるオフィスまで。

久々にSIerのオフィスに入ったけど、何だか悪い意味で懐かしい、
何も変わってない空気感にいるだけでちょっとゲンナリ。

とりあえず案件の方は仮でまず着手してみてって事になったけども、
久しぶりの何次受けか分からないプロジェクトに、ほとんど意味の無い
単体テスト、そして誰も開く事はないエビデンス作成と
本当に変わってない感じで更にゲンナリしました。

システム開発とは。

とりあえず自宅でどこまでできるかやってみて、合わないようなら
お互いやっぱやめようか、ってのがいいんでしょうね。

夜は秋葉原のパンチョで目玉焼きナポリタンを頂く。

食べ終わった直後は二度と食うか! と思うんだけど、
空腹時には食べたいなぁやっぱり……って思うんだよなぁ。 謎。

っていうかデブ食って全部そういう傾向があるけどね。

今日はペダル回せなかったー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿