2014年10月1日水曜日

14/09/26 草津旅行1日目

今日がメインの草津旅行!


だったんですけど、結局gdgd寝てしまい起きたのは12時。

とりあえず……草津・湯畑に来た時の鉄板、三國屋にいって
お蕎麦を食しました。
そばうめぇwww

腹も満腹になった所で、今度はアスレチックへ。
前と同じコースだったんだけども、同じコースでも全然飽きなかった!
楽しい!

そしてバランス感覚は相変わらずあまり無いようでしたトホホ(´・ω・`)


この時点で夕方になり始めていたんですが、今度はミルクティーで
有名なカフェにいってみよう! という事になり車で突撃。

っていうか流石草津。 激坂過ぎて運転怖すぎでした。
初心者が走る所やない!!



が、ミルクティーは激旨だった。

こんな ほっ とするミルクティー人生で初めてじゃないだろうか?
自分はキャラメルミルクティーを頼んだんだけども、
スタバとかのキャラメルマキアートみたいのとも違い、甘いは甘いけど
ミルクティーのほのかな甘味だけ。
でもキャラメルの香りは凄い芳醇で、飽きが来ない。

おかわりしても良いレベルだった。


その後一端ホテルに戻ってから、今度は夕ごはんを食べに
夜まであいてるおすすめの居酒屋へ。
これが……本当に……大正解だった!

幾つかつまみを注文するも、全て物凄い美味い。
お値段は一つ一つ結構するんだけども、全くそれを
嫌味に感じさせない味でした。
これはリピートしたい。
というかみんなで行きたい。

そんな感じで草津の食周りを堪能しまくった一日でした。

あーどっちも再訪したいよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿