2014年6月28日土曜日

14/06/27 久方ぶりに

充実した一日でした!
といっても予定が多かったってだけですが。

朝早く起きてから接骨院でリハビリ、終わったら仕事に
直行し、夕方まで仕事。
終わり次第(というか無理やり終わらせて)今度は
修司さんがご出演されている舞台「ハナレウシ」をキヨカちゃんと観劇。

・修司さん美味しいポジション過ぎ なにそれ!www
・チュンチュンこと鳥越裕貴君かわいすぎ

こんな感じか。
序盤ちょっとダルくて眠くなりそうな所もあったけど(説明部分的な)
総じてテンポ良く最後まで時間を感じさせずに楽しめる
舞台だったと思います。

ただ修司さんが良い人役すぎて、俺はもっとダークなのが見たかった!

はい、誰も聞いてないですね。


最後はチャーシューが半端ないラーメン屋でひたすら
ラーメンを(いやチャーシューを)食らってから帰宅。


布団入ったら即落ちでした。

いやー仕事があったとはいえ楽しい一日でした。

ローラー回せなかったのが残念……(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿