2014年6月11日水曜日

14/06/10 一日

寝たり起きたりふらふらして終わりました!

昨日の出勤の影響か、もう一日眠い。
起きて、朝ごはん食べて、昼まで気づいたら落ちてる。

そっから気合で起きてはいたものの、Skype打合せ
二つこなすのが限界。
後は漫画読んでた。 寝ないように。

晩御飯食べた後は気づいたらまた爆睡。
どんだけ寝るのよお前!


唯一ガンバレたのは、なんとかローラーだけは回せた事かな……


一回出勤したら一回休みとか非効率的すぎだろ。


で、早速また明日が出勤なので(明日は当然100%出すとして)
明後日も効率良く動けるように努力した所存です……(;´Д`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.27km

通算走行距離:2330.03km


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:55.0/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿