2014年6月18日水曜日

14/06/17 この流れだと

当然一日ほぼ死んでましたwww

ポタ→ポタ→出勤

だったからな……


まぁ逆に、それにしては頑張ったようで、起床は11時。

そこから溜まったタスクや、メールの問い合わせ等の対応して、
キリの良い所で先日泥だらけになったバイクを洗車しました。

良く考えたら初の水洗い!
庭でホースの水をシャワーにしてぶっかけ、ウェスで
コシコシ汚れを落とし、最後にもっかいウェスで乾拭きして
汚れ落としは終了。
終了後部屋に持ってきて乾かした後、こないだも
書いたFinishLineのショールームで保護&艶出し!



何度も言いますが、マジでピッカピカになります。
二日間、俺にしても激しく乗ったので結構こすった後とか
落ちない油汚れとかでフレームが汚れ始めていたのですが、
これで艶出しするとそこらへんが気にならないぐらいピカピカに!

今後もっと汚れていく事になるんだろうけど、きちんと
綺麗にしていこう。 可能な限り。


で、それが一段落した所でどうやらここ数日の限界が
きたようで記憶が無くなってます。
気づいたら布団の上で落ちてました。

そこからSkype打合せを数本一気にこなし、気づけば夜。
寝る前に意を決してやっぱりローラー回して本日終了。

明日はまた出勤なので、はよ寝なければー。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.45km

通算走行距離:2620.22km


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:55.4/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿