2014年6月8日日曜日

14/06/07 昨日は休養日だったのに

今日の方が起きるのが遅いとはこれいかに。

起きたら13時でしたよ。
最近午前中に起きる事が多かったのに、
結構寝坊してしもうた。

やっぱ1~2時間の違いでも、午前中に起きれるか
午後から起きるかはなんか気分的に違うなー。


それはそうと今日も引き続き部屋の掃除。

富士ヒルの残り香(ゴミ袋とか色々)も完全に綺麗にし、
そろそろずっと後回しにしていたものに着手。

もうそろそろ、もうそろそろ掃除機がかけれるレベルまで
綺麗になる……!(床が見えるレベル)


しかし、エロゲの特典系。 これどうしよう。
使える物は使うとして、売れる物は売るべきか。
何処に売ればえぇねん!

お金を貯める方法も、部屋を綺麗にする方法も、
やっぱり「無駄な物は買わない」だなぁ……


■今日のサイクリング記録
ローラー台:13.87km

通算走行距離:2308.06km


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.8/11.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿