2014年6月13日金曜日

14/06/12 昨日が出勤、という事は

今日は寝坊ー! いぇぇぇぇええーーー!


はぁ(´・ω・`)

起床したら9時でした(目覚まし)
まばたきしたら13時でした。

朝ごはん(昼)を食べた後、Skypeで数時間
打合せをし、更に一件軽めの仕事を片付けたら
気づいたらまた布団の中に。

起きたら16時でしたぁぁぁーーーっ!


その後ローラー回したりようやくファンタジスタドール見たり
してたらあっという間に夜。
晩御飯食べて夜の打合せやって今日できる事終了。


最近ローラーで汗を流すのが楽しい。

骨折でずっと乗れなかったのもあるけど、ただ
回すだけでも凄い気持ちが良い。
ロングライドしたーーーい!
一日走っていたいわぁ!(;´Д`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.28km

通算走行距離:2353.23km


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.8/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿