2014年6月24日火曜日

14/06/22 池袋へ

買い物へ。

何故か途中で買い物そっちのけで

K-BOOKSキャスト館→Y's池袋店(アニメイト化してる方)を
はしごして興奮してました。
Y's池袋店はサイクリスト的な意味でも弱ペダ的な意味でも
興奮できて大変楽しいですね。
ただお店的にはチャーリーの方が好みかもだけど。


その後、遅めのお昼という事で更に何故か焼き肉食い放題。

60分コースで、ラストオーダーは20分前。

流石に結構忙しい感じでしたが、1500円というお会計の割には
結構美味しかったです。
今度またいこっかなと思える感じ。


帰宅後、どーも週3出勤後から調子悪かったんですが一気に
なんか疲れが吹き出てしまった模様。

いつもの湿疹が一気に悪化し、今回は小指が悲惨な事に……
小指が全て水疱でできているような状態になってもーた(;´Д`)


明日はもう一日寝ようそうしよう!


ローラー回せなかったーん(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿