2014年6月19日木曜日

14/06/18 週2の

出勤日でした。

相変わらず余計な事をしている時間が一切無い、
このひりついた感じ。
会社員はみんなこれぐらい集中して作業すれば
もっと早く帰れると思うよ!(※実際には色々あって帰れないんだけどね)

しかし、これだけ集中して仕事しようとすると
やっぱり残業しまくりとかは無理だよなぁと思う。
もうヘトヘトですもの。
一日朝から夜まで高効率で働こうと思うと、自ずと
作業効率は落ちるわ。


で、帰宅して報告とか打合せを終わらせてから、やおら
寝る前にローラー回す事に。
あぁ……程よく汗が出て気持ち良い……
ただ一日の終わりにローラー回すと、ちょっと汗臭いな。


後、たまこまーけっと見始めました。 癒やし。




聖なる怠け者の冒険を読了。



有頂天家族からのこれだったので、だいぶ期待していたのですが、
ちょっと思っていたような感じではなかったですね。
有頂天家族の世界観と共有している所が多く、そこは面白かった。
まぁ、森見登美彦さんの本はもちっと読んでから判断しよう。
やっぱり阪急電車読むべきかな?


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.79km

通算走行距離:2631.01km


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.9/10.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿