2014年6月17日火曜日

14/06/15 昨日に引き続き、今日は

10月のブルベに向けた、顔合わせ練習走行会? でした。

昨日寝たのが3時ぐらいなのに、7時半にみはらし茶屋に
集合ってどういうことじゃー!(※昨日が無計画過ぎ)

が、途中で俺氏携帯を家に置き忘れた事に気づく。
流石に何かあった時にまずいので、慌ててとりに。

これで往復で20分のロス('A`)

さらに途中、環八を右折する所を曲がらずに突っ切ってしまい、
多分ほんとは自転車入っちゃいけない所にはいってしまい、トンネルを
走る事に。 反省。 泣きそうだった。


色々あったがようやくみはらし茶屋に到着。 ちょうど30分程遅刻。

軽く一息ついてから、さぁ榎本牧場へ!

って



みんな速いんですけどwwwww

足ぷるぷるでした。
むしろ途中でぷちハンガーノック状態になってました。
かおりんがGUのエナジージェル(チョコレートアウトレイジ)を
くれました。 マジで助かった。


ようやく足も慣れはじめた所で、榎本牧場到着。
ジェラートうめえええええ まじでうめぇぇぇぇぇぇぇ


一服してから、一人用事があるらしく帰宅。
残った四人は近くで有名なB級グルメのうどんが
あるらしいので、そこに向かってさらに爆走。
だからみんな速いっつの。

うどんは美味しかったです(小並感)

さぁ後は帰るのみ、という状態ですが、満腹の我々、
だいぶやる気無し。
ゆっくりポタ気味で帰る……という話が何故か結局
帰りも30km目指して爆走な感じでした。 しんどいて。

結局みはらし茶屋に帰ってから、2時間以上ずっと
だらだらしてました。 まじもう限界でした。 昨日の今日なので。


しかし、毎回走りに行くたびに色々学ぶ事があるなーという感じです。
昨日と今日で合わせて240km近くはしってる訳ですが、
ブルベでは一日(13時間以内)で200kmはしる訳だもんなぁ。
集中切らさず、とにかく怪我しないようにして走ろう。

しっかし昨日・今日でチャリが泥だらけになってしまった……
早く洗車してあげたい!!


■今日のサイクリング記録
自宅-みはらし茶屋-榎本牧場-うどん屋-みはらし茶屋-池袋-自宅:123.89km

通算走行距離:2609.77km

0 件のコメント:

コメントを投稿