2014年6月9日月曜日

14/06/08 少しづつ

部屋が綺麗になっていく喜び!

って何年ちゃんと掃除してないんだって話ですけどね。
押入れを綺麗にするだけで何ヶ月かかってんだ……

まだ後回しにして積まれている物とか、床を綺麗にするために
デスクが汚くなってたりとか色々ありますがなんとか
部屋の掃除(第一フェーズ)が終わりそう。


はい、今日は大体掃除と新規案件の見積もりしてました。

また新しく幾つか見積もりも取れそうで、なんだか
どんどん忙しくなっていきそう。 良い事なんだけど、嬉しくはないw


そういえば、今日は両親とお昼を食べに行きました。

最近自転車のせいか食欲が復活してきたので、近所の
ステーキハウスでどどんとBigステーキ定食。

・手捏ねハンバーグ200g
・チキンステーキ200g
・サーロインステーキ100g


美味かった! 超美味かった!
そしてそれにとどまらず、デザートに近所で
有名なケーキ屋、アルカションでケーキを購入。
家で一瞬で食べつくす。

何人かの友人には良くおみやげとかで持って行って
いるんですが、ほんと超おすすめのお店です。
全メニュー食べ尽くせるのはいつか。


さて、それはそうと週一(水)の出勤日が週2に
増えそうで、とりあえず明日また出勤決定に。

働いたらお金は貰えるけどもーーーーー!!

働くのってしんどいよーーーーーー!


あぁ、自転車乗りたい。 梅雨め。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.70km

通算走行距離:2318.76km


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.9/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿