2013年8月31日土曜日

13/08/30 お外は暑い

珍しく半日ずっと外回りでした。
ここの所ちょっと涼しくなってきたかな?

……と思ったら、何か今日からあつーい!!
うっすい半袖シャツ一枚でも暑くて汗が止まりませんでした。



で。
夕方からは何かもう色んな人が出演している、鉄火のいろはを観劇。
面白かった!(小並感

ドタバタ笑える系かと思いきや、結構泣かせるシーンが多くて困った(´・ω・`)

ちょっとおもしろかったのが、途中で浮世絵師が絵を描いて客に渡す
シーンがあるんだけど、それを一緒に見ていた隣が突然渡された事wwww

しかも似顔絵……ってめっちゃ妖怪でした。
女子に失礼! コラ!


でで。
無事鉄火も見終わって挨拶も終わった所で、
一旦渋谷まで移動して桜庭Pと打合せ。
終電ギリギリになってしまったけど、最低限今日終わらせたい所までは
無事作業終わって安心……

か ら の

帰宅してから、それを受けてさらにお仕事。
気づいたら朝の5時でしたとさ。


明日は13時から新宿で打合せなので、軽く寝てから頑張る……(´・ω・`)

ここの所明らかに睡眠時間が足りてない! 求む一日10時間!


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:52.3/8.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿