2013年8月23日金曜日

13/08/22 タイミングの悪い

一日でした。
まず、(タイミングと関係無いけど)何だか恐ろしい選択をひたすら
迫られる夢を見ていたせいで、起床時から全く寝た気がしない。

起床してから、今日は郵便局と図書館に行こうと思っていた所
さぁ出発するか! というタイミングで仕事の打ち合わせやら、
見積もりの

(ここまで書いた所でまた打ち合わせ入った)

メールやらがポンポンとタイミング良くやってきて、
結局気付けば夕方。 いいもん、もう家出ない! という事で
また今日も家からでないで一日が終わりました。
幾ら食っても太らんといっていても、そろそろこれは腹に
来始める気がするよハハハ。

あ、そうそう昨日は狐火の家の家を読了したのと、なつくもゆるるを打開。
なつくる楽しかった! はるくる楽しめた人なら普通に楽しめると思う。
ただ、あえて言うならはるくるやった人には想定済みレベルのショックだったかも?
前作をさらに超える衝撃をってのは本当に難しいし、理論的に毎回それを
実行するのは不可能だと思うので、そこをマイナスポイントとは思わないけども。

はるくるは、最初やった時の衝撃があるので、その分プラスかな、と思う。



さて、明日はプロデューサーと昼に打ち合わせからの、
一日イベントでございます! 頑張るぞー早く寝るぞー


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:52.8/9.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿