2013年8月2日金曜日

13/08/01 稽古二日目

そして8月開始ーーー!(゚∀゚)

さて、今日の稽古は序盤はOP稽古。
自分は本当に全く居る価値が無い時間帯ですので、
その間にGM用のアイテムを色々準備。
具体的には今回とあるアイテムを導入……!

って秘密にしててもどうせ後ろ見えませんけどねハイ。
一応秘密にしておきますけど。
ヒントはデジタル。

しかし、タブレットって便利。
便利ですよハイ確かに。
本当に便利なんですけど、ちょっとした事務作業やろうとした瞬間、
PCには全く敵わない。 全然全く。
PCなら5分で終わる作業が30分とか1時間かかる事も。
インターフェースの違いがあるのでしょうがないんですけどね。


さて、今日は途中抜けだったのでゲーム二回だけ回して終了。
プレからの役者さん達は何も言わずともかってに自分から
率先して色々手伝ってくれて、なんていうか安心しますわ。

さて、ドラクラせっかく買ったのにやる時間無いね!。・゚・(ノД`)・゚・。


■今日のワタクシ

起床:7時半
体重:52.3/8.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿