2013年8月17日土曜日

13/08/16 もちょ生誕祭

の日でした!
夕方から秋葉HUBで呑み開始。
俺は折角の誕生日パーティーなので、珍しく
プレゼントを用意していたせいで少々遅刻。

ちなみに俺のプレゼントの内訳はこちら

・プロテイン
・プロテインシェイカー
・アンクルウェイト(0.5kg)
・キャッチボール用の球2つ

人(俺)呼んで、ダイエットセット。
最近ダイエットに凝ってる(?)らしいので、筋トレに
比重を置いたダイエットセットを用意してみました。
何か買っている最中、自分が欲しくなってきてしまった。


肝心の呑みの方はなんか、複数名の女性のせい(おかげ?)で
それはもうのっけからシモい話ばかり……

まぁ最近バンド練か仕事以外でオフィス(家)から出ない自分としては
楽しい一日でした。 そして何より人が集まりすぎwww
後、気付けばもちょが店の中で外人に絡まれ、逆に絡み返したり
しているのが相当面白い絵面でした。
写真撮っておきたいレベル。

明日がリアル脱出ゲームなので、終電間際で俺はお暇。
アヘ顔メンバーな方々はそのままパセラでオールらしいです。
元気だなお前ら! 仲良いな!

なお、かおりんとガチチャリ計画が発動し始めたので、この火を
消さずに何とか箱根遠征を! したい!
最終的にはオロロンラインを走りたい!!!


……マジで一年以上メンテしてない自分のチャリをメンテしに
行こう。 チューブもこの前変えちゃったから買いに行こう。
場合によってはブレーキもそろそろ交換だ。

……金ーーー!


■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:52.7/8.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿