2013年8月29日木曜日

13/08/27 池袋にて

打合せでした!
まさか人生でこんな所の打合せスペースに行く事になるとは……
って場所での打合せで、何かびっくりしました`,、('∀`) '`,、

打合せ自体は昼から夜までみっちり!
終わった後は内部打合せもあり、久しぶりにがっつり
丸一日仕事した感じでした。

内情は一切明かせないのが残念ですが、
面白い物になっていきそうな予感がしているプロジェクトなので、
よりよい物にしていきたい所です(^ω^)


所で、この前買ったベルトが長すぎてですね。
バックルとストラップ部分が縫い合わされていて、自分では
長さ調節できないんですよ('A`)
新しく穴を開けるか、専門の所で長さを短くしてもらわないとな
訳なんですが、いっつも表に出るタイミングは何かあって
そういうお店に立ち寄れないんですよ。
結構なお値段したベルトなだけに、早く使いたいYO!!



夏ノ雨停滞中 9月になってしまうのに!
理香子……理香子ぉ!


永遠の0読み始めました。
貸してくれたキヨカちゃんありがとう。
すごい読みやすいし、話の内容的に人気が出るのも分かる。


眠い!

0 件のコメント:

コメントを投稿