2013年8月5日月曜日

13/08/04 バンド練習

でした!
2週間ぶりの上、前回はつぶちゃんが居なかったから
Keyありは一ヶ月ぶり!

メッチャ楽しかった!
主にKeyに対しての色々修正とかが多かったんだけど、
俺は位置的にKeyが良く聞こえなくてちょっとセツナイwww
練習音源を楽しみにしておこう(・∀・)

スタジオは楽しいんだけど、セトリ的に体力やばいwww
今日とか最後の一回し、ラスト二曲ぐらいは殆ど
精神力だけで叩いてる状態。 本番はもっと疲労してるだろうから
ちょっと鍛えなおさないとまずいんじゃないですかね!

後リズムも特定の曲になると、グダグダ……というか、自分を見失う
事が多い。 あれ? 今オレこれであってるのか? 早いのか遅いのかもわからん!
みたいな状態になる事が多い。

圧倒的に練習不足なんだろうなぁ。
曲の練習はそれなりに前回からやれたけど、その分昔は曲練習の前に
必ずやってた基礎練(ボース・オルタ・ルーディメンツ序盤クラスの簡単な奴)を
最近サボりがちだったし。

明日からは人狼がスタートするけど、それが終わったら気合い入れ直して
もう一回ちゃんと練習しよう。
9月のライブを気持ちよく終わらせて、更に12月のライブを去年かそれ以上に
悔いなく楽しく終わらせたいもんだわ!


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:52.1/8.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿