2013年8月11日日曜日

13/08/09 アラサー運動会

inスポッチャ でした。

深夜24時から、スポッチャでアラサー軍団がひたすら運動してきました。
どうせ3時間ぐらい遊んだらもー限界ですぐ戻るんだろ、と思っていたんですが……
意外にも6時間遊び倒してしまった。 みんな若い!(心が)

まず今から思い返すとスタートがまずい。
いきなりトップギア(俺はテニス)から入り、汗がだっくだくになるまで
ひたすら運動しまくる。 久しぶりに肺が痛くなるレベルで運動した。

他にも、バドミントン、バレーボール、バスケ、キャッチボール、バッティング……
屋上のくそ蒸し暑い空間でひたすら限界まで体を動かしてました。
一体何本水分補給したかもう覚えても居ない!

その後は、涼しい(っていうか寒い)屋内に戻り、ローラースケートやったり
卓球やったりポップンやったりとか、後半はじょじょにまったりモードに。
あ、でも卓球は結構ガチでやってた気がする。
すぐにTシャツが汗ばむ。 気持ち良い!


そのまま2時間だけ仮眠をとって、小屋へと向かいました。


とにかく想像以上に楽しかった!
3ヶ月に1回ぐらいのペースでまたやりたいなぁ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿