2013年8月8日木曜日

13/08/07 二日目!!

という訳で二日目も無事終了!

今日は集合が前日より1時間半も遅かったので、それはもう寝た。
8時間ぐらい寝た。 全然足りなかった。

劇場に到着し、制作さんの指示の元雑作業を色々。
主に物販アイテムの棚卸や折込や掃除とか。

今日の昼の回はオープンとはいえ、平日の真昼間。
どれだけ来るかと思ったら……


満席だった(^ω^)


何この舞台。 まじすげぇんだけど。
これを企画したPはマジで天才だと思う。


さて、昼のオープン回は別GM。 俺はフリー。
……なんですが、一応袖待機で有事に備える感じに。

……外から(袖だけど)見ると、いろいろ気づく事もありますね。

肝心の公演は結構面白い回になったと思う。


で、夕方の回はまた俺がGM。
一回休んだだけで、いろいろすっぽぬけてる気がして不安に
なりつつ、つつがなく無事終了。
相変わらずカードの采配はありえない所ありましたけど。


そんなこんなで公演の1/4が消化されまして。
残るは9公演! 走り抜けるぜー!
でも俺の(GMとしての仕事は)多分明日で終わりだぜー!

とにかく天才的コンテンツだよなーといつも思っているので、
少しでも良い所を伸ばし、いろいろな人に見て貰えるように
サポートできる所をしていかんとね!


■今日のワタクシ

起床:9時40分
体重:52.4/9.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿