2013年4月27日土曜日

13/04/26 昨日は

結局寝れたのが4時半だった訳ですが、今日は
定例打合せに向けての作業があったので、
何とか頑張って8時に……起きたのは10時でした。 ダメ子!

10時に起きてから、昨日(ていうか朝)の作業の残りを
軽く片づけて、予定していた作業に入る……入ったんだけども、
思った以上に難しくて結局間に合わず。
俺の作業全部無駄じゃん! バカ!
という少々残念な時間になってしまいました。
必死に朝(ていうか10時)に起きたのにぃ(´・ω・`)

しょうがないので残ったショボいタスクをちくちく倒したりとかしつつ、
晩御飯食べた後に打合せのフィードバック。
何か色々残念な事が多い感じではあるが、気を引き締め直して
頑張ろう……

そんなこんなで結局作業以外あまりせずに終わった一日でした。
ちょっと本読んでから今日は早寝しようっと……って一時過ぎてるー!Σ(゚Д゚)


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.8/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿