2013年4月7日日曜日

13/04/06 久々丸一日

息抜き! な日でした。
いや確かに、今これを見て皆様が感じたように、私
毎日だらだらと過ごしてるんですが、こういう生活してると
逆にかならず一日のどっかに短くてもやらないといけない事を
やってる時間があったりするんですよね(´・ω・`)

しかし今日は丸一日遊んで過ごしました。
働け。


さて、それは置いといて今日の振り返り。

まず、11時に起床。 8時に一回起きたのに誘惑に
勝てず二度寝しました。 午前中に起きた偉い。

そこから、再度接骨院にいって首・肩のケア。
まじゴリゴリがいてぇぇぇぇぇ!

そっから昼ごはんを食べて、新宿へ移動。
ええ、そうです。

HK変態仮面の先行上映を見て来ました!

みなさんご存知変態仮面。 「それは私のおいなりさんだ」 のアレですね。

えーと、ネタバレはしませんが、とにかく一言。


超おもしろかったwwwww
詳しくはみんな4/13から上映開始なので見に行きましょう。
後面白かったのが、映画上映前の諸注意も変態仮面版に
なるんですよね、これwww
あんなにギャラリーが集中してみてる諸注意動画は過去に
ないんじゃないかと思います!www


で、変態仮面で熱くなった、マグマのようにせり上がるなにかを
抑えつつ今度は渋谷へ移動。
はい、こちらもご存知Ducaのライブです。
こっちも最高だった!
始終Su♪Guさんとうおおおおふぁぁぁぁぁ! と嬌声を
上げてましたね、うるさいよお前ら。
っていうか1曲目からテンションあがりまくってうるさかった。
ただ惜しむらくはちょっと時間が短かったかなぁ(´・ω・`)
5kで2時間はやっぱり高いと感じてしまいます。
3時間ぐらい欲しい。 まぁしょうがないんですが。
今後もDucaは定期的にライブやってほしいなぁと思いました。
終演後はサイン付きCDを華麗に購入した後、慶さんや
かぷちーのさん達と鍋ぞうでひたすら肉。
Ducaライブの後とかいう感じではなく、ただひたすら肉を食い、
ひたすらエロゲトークしてました。 至福。

という訳で楽しい一日でありました。
さぁ、これから今月はまた仕事漬けな日々が続くぞー!


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.0/12.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿