2013年4月26日金曜日

13/04/24 家から出ないと

マジ書く事無いなー。

という事で今日もたまに携帯(SC-03Eちゃん)と戯れつつも、
ひたすらMacBookあいてにかちゃかちゃ作業作業。
というか書く事あったのかもしれないけど覚えてないのかも。

ずっと家で作業してる毎日だと何かそういう感覚が麻痺してくる。

あ、はるくるも終わったのでオーグメントをインストールしましたよ。
ちょっと初めてみたけど、うん、確かにこれは面白い。
ただ設定(しょっぱなに喉ぶっ刺す)的なシリアスな展開とか
ストーリーの面白さとかはあまり期待しない方がいいかもw

でもコメディ物として十分買う価値はありかなと今の所感じてます。
丸山さん頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿