2013年4月14日日曜日

13/04/13 何故か

昨晩ほとんど眠れず。
しかし今日もやらないといけない事はそれなりにあるので、
朝方ちょっとだけ仮眠取ってから稼働開始。

けど、分かっちゃいたけどやっぱそんな体調が全然
作業が捗る訳もなく……(´・ω・`)

有意義な仕事が出来たのは正直夕方になってからだった。
しかしまー色々出るわ出るわ……
分かりきってた問題からエーッ!(゚Д゚)てのまで。
どんなプロジェクトでもそんなもんですけどね。
今回は、「まぁこんなもんでもなんとかなるだろ」って思ってた所が
やっぱり定石通りなんともならずにプロジェクトがヒィヒィ
言っている状態なので、これは猛省。

んで、24時ぐらいにもう脳が沸騰してるので、これ以上
脳を使う作業はやめよう、と潔く仕事終了。
ぶっちゃけるとサボり。
はるくるをちょこっと進める。 でも春海ルートオワタ。
この分だと打開もすぐにいけそう。

はよ……! 仕事なんてしてる場合じゃないっつーの!


■今日のワタクシ

起床:寝てない(´ω`)b
体重:53.5/11.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿