2013年4月26日金曜日

13/04/25 時間は作る物

という事で、頑張って時間を作って
(という名の予定していたタスクを翌日午前中に丸投げ)
人狼TLPTを観劇しに上野まで行って来ました。

久々に暖かかったのでチャリで。
すぐに足がガクガクになりました☆(ゝω・)v
50km程度で震える足ってどうなのよ……
100km余裕とかゴロゴロおるで……

とまぁ俺の脚力の話は置いておいて、この人狼TLPT、
プレ公演、β公演、VILLAGE1と今まで全てワタクシが
GM(ゲームマスター)をやってきたのですが、今回
4末締切のお仕事と被ってしまったため、申し訳ないが
GMお断りさせて頂いたという流れがありまして。

で、おなじみのメンバーも出演しているし、何とか1回だけは
見に行こう! と思い行って来ました。
今まではずーーーっと舞台袖の暗幕の中で聴いているだけ
だったので、なにげに人狼TLPT初観劇!
前回のVILLAGE1の時に初人狼ゲームも経験し、
今度は人狼TLPT初観劇ですよ! もう神も近いね!

内容は色々思う所もありますが、全体を平均すると
間違いなくレベルは上がっていっているだろうと感じました。
ただ客目線で見ると、色々勿体無く感じる所もあり、
まだまだポテンシャルを感じる舞台でもあります。
(まぁ全てアドリブでやっているので、どうしてもクオリティに
 ばらつきが生まれるのは間違いないとは思いますがねー)

しかしこうやって見てると、楽しいは楽しいけど、ちょっと悔しい。
いや結構悔しい。 ずっとGMやってきたのが他の人の手に
渡るというのもそうだけど、あの輪の中に今回は居られないんだなー
っていうのは寂しさを感じさせますねぇ。
舞台やめられない人達にはこういうのも理由の一つなのかもしれない?

その後、相変わらず瀕死の制作陣を連れて近くの中華料理屋で
飯を食ってから帰りましたとさ。
12時過ぎぐらいに上野を出たので、帰宅したのは1時半。
何だか色々と疲れた一日でした……うーん人狼だれだムニャムニャ


■今日のサイクリング記録
自宅→上野ストアハウス→自宅:50.2km

本日の通算走行距離:50.1km
通算走行距離:942.4km


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.0/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿