2013年4月3日水曜日

13/04/02 また焼肉

を食べにいってきました!

今回はエロゲーコピーバンド、すかる☆みぜるの、
ライブに向けての打合せという形で。

行ってきた店はとん豚テジという豚肉……まぁサムギョプサル屋さん
な感じかな? に行って来ました。
Vo.のキヨカちゃんが3年ぐらい前に行っておすすめだった
らしいけど、確かに美味かった!
一押しは

・行者にんにく
・豚の脂を一心に吸い上げたキムチ
・生のにんにく

ここらへん。
それはもうバクバク、本当にバクバク食い漁りました。
所で、2日前の朝霞台焼肉の時、もちょかかれはちゃんが
『お前らがいると騒がしい飯になるな』
的な発言をしていたのですが、2日前の焼肉が
大変御行儀よく感じる程に会話と箸が飛び交う焼肉でした。
このバンドはいっつもこんな感じですねー(^ω^)
スタジオも飯もいっつも楽しいわ!


で。
サムギョプサルをたらふく食べた後は、すぐ隣にある
バッセンへ。 全然打てなかった!(^ω^)
マツキとはっしーがやってた海賊版ストリートファイトが
見てて面白すぎたw 色々ありえなさすぎるwwwバルログwww

さて、飯も食った、腹ごなしの運動もした、さぁ帰るか……
と駅に向かい始めた所で衝撃の新事実発覚。

バンドの話してない

本当に、一片足りとも、欠片もしてなかった。 マジで。
しょうがないので新宿のルノアールに入ってバンドの会議!
どうせここでも関係ない話して終わるんだろうなー……
とか正直思ってたのですが、なんかものすごい有意義な
話して終わった。 課題曲も決まったしスタジオも決まった。

ライブは割りと先すぎるのでモチベは高くないかもだけど、
このバンド楽しいので、テンションは非常にあがりましたね。

頑張るぞー!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿