2013年4月17日水曜日

13/04/16 連続早起き

……だったんですよ。 はいそれは間違いないです。
本日は起きたら9時半、昨日よりは遅いとはいえ、
いつもの俺に比べれば間違い無く快挙。

今日もサクサク仕事を終わらせるぜ! と息巻きながら、
午前中は接骨院にいって首肩をぐりぐり。
お昼を食べて、さぁ仕事……と思っていた所、
何か急激な睡魔の到来。

抗えず、結局3~4時間ぐらい爆睡。
机で落ちてたはずなのに、勝手に布団まで移動
してたのが凄いと思った。

ちゅー訳で、残念ながら作業は夕方から開始。
おかげで今日中に終わらせようと思っていたタスクが
明日にずれこんでしもうたよ(´・ω・`)


でも、やっぱり早起きするといいですね。
こんな感じで午睡してしまっても、一日が長い!
仕事がはかどる!
これを機にとりあえず午前中起床を頑張りたい所。


■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:53.5/11.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿