2013年4月10日水曜日

13/04/09 運動不足

な毎日ですなぁ(´ω`;)
外に出る用事が無いので、特別何もないと
本当に引きこもっているだけ。
それに仕事も趣味もすべて自分の部屋で完結するので、
トイレと飯ぐらいしか部屋から出ないという。

これは……アカン……

ってそんな事は一年以上理解してるんですけど、
定期的に外出する用事を無理矢理作らない限り
そうそう家から出る訳もなく。
……なんかないかなぁ……定期的に水泳とかしたい。


さて、そんな話は置いといて、今日は午前中に起床後
接骨院にまずは行って首・肩のケア。
昼ごはん食べてからはなんかひたすら打合せだけ
してたような記憶。
そんなうん時間ぶっ続けでやっていた訳ではないん
だけど、ちょこちょこと小さい打合せが入ると
一日中それしかやってないような印象。
そろそろ自分がやる実作業は減ってきて、
スケジュールとにらめっこしてるような毎日です。
はよ終われ! しかし終わると金も入らなくなるんだがw


結局最後の打合せは結構遅くまで伸びてしまい、
寝るのもすごい時間になってしまった(^ω^;)

あぁ、何もしなくてもお金が入る日はいつくるの?
(※来ない)

あ、はるくるインストールだけしました。
オーグメントの前にこっちやろっと(^ω^)


■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.0/12.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿