2013年4月5日金曜日

13/04/04 今日は朝一で秋葉原に

行く予定だったんですが、起きたら14時でした。

ミナミの帝王を最後まで読み終えてからは、
今日は割りと仕事一辺倒でした。
4月に入ってからじょじょに忙しくなってきてるなぁ。

まぁそれでも俺はそこまで忙しい訳でもなく、
一日の労働時間なんて4~5時間がいいとこなんですけどね。
(当然収入も大変な事になってるのでアレですが)

あ、後ニルヴァーナも残す所後一人、最後です。
早く終わらせて次にいきたい……

っていうかそれで思い出したけど俺DDC途中だったわ。
これもはよ何とかせんと。

それはそうとニルヴァーナ終わったら次ほんと何やろう。
これ! ってのは一通り崩してきたので、いままで
崩しきれなかった奴に手を出していきますか。
やっぱ古色かなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿