2013年4月12日金曜日

13/04/11 はるくるをもっとやりたいんだが

なかなかまとまった時間が取れません。
こんばんわ400です。

今朝は10時に起床、また接骨院でぐりぐりして貰い、
昼ごはんを食べてからダウンロードした怒首領蜂とかをやったり。

食休みを取ってからは主に仕事してました。
なんか今日は働いたなー……
打合せもしたし作業もした。
といってもあわせて通常のサラリーマンの定時勤務ぐらいだけど。
しかし自分が実際に作業できる範囲が段々なくなってきているので、
出来る所は迅速かつ安全に、さっさと終わらせねば。

後は出来る作業の範囲を今後増やしていかないとダメだよなぁ……
力不足を実感するわ。

話を忘れないようにはるくるを一日だけ進めて(5分程度じゃよ……)
晩御飯食べてまた仕事。
俺にしてはだいぶ働いているが、周りに比べれば俺の稼働時間
なんて半分ぐらいなんだよな……世界怖い。

そして今日は早く寝るんだ! と思っていたが既に
1時が過ぎているのであった。
今日こそー('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿